農園日誌 IWABUCHI FARM diary 農園日誌 IWABUCHI FARM diary

2022.03

19

果肉たっぷりジャム

最近岩手は地震が多いです

皆さん大丈夫でしょうか?   

そして今日は季節外れの猛吹雪☃️🌪なんじゃこりゃー

 

さてさて、話は変わって僕は毎朝ヨーグルトを食べるのですがそのお供にiWABUCHiFARMのジャムを入れて食べてます。

 

今年の林檎ジャムはサンフジで作りました!

普通のジャムと違って果肉が入ってるのでとっても美味しいですよ😉 

毎朝うちの猫ちゃん(パンダ)とヨーグルトの奪い合いになります。

 

やれやれ、エサ食べたばかりなのに🤷🏽‍♂️

こちらのリンゴジャム(林檎畑)は北上EAON、江刺EAON、水沢マイヤ、江刺ふるさと市場にて購入できます! 

是非食べてみてください😋 

 

#農業男子 #農家 #畑 #農業日記 #iwabuchifarm #岩渕ファーム #農業日誌 #江刺 #江刺りんご #江刺産りんご 

#りんご屋 #りんご農家 #りんご男子 

#apple #奥州市 #奥州 #岩手産 #岩手 

#産地直送 #産直 #りんごジャム

#林檎ジャム #アップルジャム 

#果肉 #果肉たっぷり