農園日誌 IWABUCHI FARM diary 農園日誌 IWABUCHI FARM diary

2020.11

21

新Apple Juiceデビューします!!

本日から新しい100%江刺産リンゴ使用のAPPLE JUICEが遂にデビューします!!

その名も…

CHIRO (チロ)

です!!

第1弾の100%リンゴジュースは「Ripple(リップル)」で、日本酒などに割って飲んで頂く、大人のPARTY向けジュースでしたが、

今回の第2弾100%リンゴジュース「CHIRO」は大人からお子様までタップリとガブ飲みして頂く大容量の1,000mlとなっています。

種類は「ジョナゴールド」と「トキ」の2種類!

「ジョナゴールド」の方は、「ジョナゴールド」&「モーレンズ」のブレンドの酸味と甘みが絶妙にマッチした傑作品!

「トキ」は本来持つ芳醇な甘い香りとスッキリした甘みを楽しめる一品。

 

見た目もとってもチャーミングにリンゴのラベルになっております。

 

ちなみに名前の由来は、岩渕家に長年可愛がられてきた今は亡き愛犬「チロ」ちゃんから命名しました!

ウチのチロのように皆様に末永く愛されるリンゴジュースでありますようにと願いを込めました(^0^)/

 

「江刺ふるさと市場」さんと「江刺イオンスタイル」さんに先行で納品させて頂いております。

ぜひ一度ご賞味下さい!