農園日誌 IWABUCHI FARM diary 農園日誌 IWABUCHI FARM diary

2021.05

17

令和2年分のリンゴゼリー完売!!

お客様の声と感謝の言葉

おかげさまで岩渕ファーム令和2年シーズンの飲むリンゴゼリー「林檎ジュレ」全種類がご好評につき全て『完売』となりました。

誠にありがとうございます。 次回の入荷予定は今シーズンのリンゴ収穫後の11~12月頃を予定しておりますので、お求めの方はもうしばらくお待ち下さいませ。ココで購入頂いたお客様から寄せられた嬉しい感想をご紹介します。

※神奈川にお住まいの小さなお子様(乳児)のお母様より

「うちの末っ子(赤ちゃん)が胃腸炎ぽい症状で嘔吐下痢で大変だった時、バナナやすりおろしリンゴ、ミルクも受け付けなくて、ベビー用飲料も買いに行けない時に、もったいぶって1つだけ残しておいた岩渕ファームのリンゴゼリーをスプーンで食べさせたら、食べてくれた!」「岩渕ファームのゼリーの成分表示をみたら、100%のリンゴとゲル化剤のみで、他の市販の赤ちゃん用ジュレはゲル化剤以外にもいろいろ混じっているようでした。大人はもちろん安心して赤ちゃんにも飲ませられるんですね。感動しました!」

との事です。

とてもありがたく、励みになる嬉しいお言葉!!

ぜひ来シーズンもよろしくお願い致します。